※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama❤︎
家族・旦那

私は旦那と7ヶ月の息子と旦那の祖母と義理母(入院中ですが)と一緒に私た…

私は旦那と7ヶ月の息子と旦那の祖母と義理母(入院中ですが)と一緒に私たちが建てた家に住んでいます。
旦那には姉と兄がいるのですが兄は祖母と義理母のことを何もせず私たち夫婦に任せっきりです。
姉のほうは祖母や義理母のことでよく家に来るので旦那が鍵を渡してしまっています。なのでいつでも勝手に入れます(´・ω・`)

祖母や義理母のことで家に入ってくるのはまだいいのですが昨日は勝手にきて勝手に庭で車の洗車をしていました。
自分の実家ならまだわかりますが普通弟夫婦の家で勝手に洗車しますか?

私はとりあえず何も言いませんでしたが皆さんならどうしますか?

コメント

ゆか

ありえないです(>_<)

洗車したいなら前もってお願いの連絡をすべきだと思います。

自分がわの親族じゃない方に勝手に自分達の🏠(義姉の実家ではないのに)に出入りされるのも、考えただけでストレスたまります!

旦那様に相談して、気持ちを伝えてはどうでしょうか?

はやいうちに、いっておかないと、今後も同じようなことが起こると思います(>_<)

• そらmama❤︎

そらmama❤︎

コメントありがとうございます!

やっぱりありえないですよね(>ω<、)
    わかってもらえて嬉しいです(・∀・)

いま旦那が出張中なので帰ってきたら相談してみます!

• 10月11日
さんさーん

弟の家だから!と思ってると思いますよ。早めに何かしらしとかないと前は良かったじゃん…。とかなります( ̄。 ̄;)
小姑面倒くさいですよね。。。
旦那さんに少し伝えて貰ったらどーですかね?

• そらmama❤︎

そらmama❤︎

コメントありがとうございます( ^ω^ )

すごく面倒くさいです(´・ω・`)
    最近義理家族がストレスになってるので
    旦那に相談してみます!

• 10月11日