※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファイザーのワクチン接種後に生理が遅れていてストレス。妊娠は考えていないが、婦人科でも特に対処法がないため、ただ待つしかない状況です。

今月ファイザーのコロナワクチン2回目接種してから
生理が遅れてる🥺

妊娠の可能性はゼロ。2人目は考えていないから生理来なくてもいいけど🥺

毎日毎日いつ来るかな、、と常に頭の片隅で考えながら生活するの疲れたーー😂

婦人科行ってもただの副反応だから、してもらえる事なんてないだろうし...
ソワソワしながら待つしかないのかな😇
地味にストレス〜〜〜

コメント

ママリ

副反応で生理来ない人めっちゃ多いですよね😳

nao

私も2週間も生理遅れてきました!🥶

ねこ

私もいま遅れてるのですがワクチンのせいですかね🤔
正直、妊娠の可能性もあるっちゃあるのでどちらなんだろうかと毎日思ってます💦

メイ

実は私も一回目打って予定より1週間以上経って遅れていて
2回目も打ったばかりだったのでもう今月は来ないかもな〜ってのんびり構えてたら今日来ました!

ままり

私は逆に5日ほど早く来ました!
ワクチン打ってから、周期が乱れている気がします。
いつもはちゃんと規則正しく来ていたのに😞