※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ♡
家族・旦那

旦那は昼寝すると、夜は中々寝るまでに時間掛かり夜中2時とかまで携帯を…

旦那は昼寝すると、夜は中々寝るまでに時間掛かり夜中2時とかまで携帯を触ってます。私が少しでも動くと携帯触ってないように寝たふりをしたりコソコソ携帯触ってます。仮に疚しい事してないとしても、そぉゆう素振りされるとイライラしたり疑いますよね?皆さんだったら知らない振りしますか?起きてから何か言いますか?昨日イライラして考えすぎて胃が痛く朝からも胃が痛いです😖💦

コメント

あーか

起こさないように気遣ってるとかじゃないんですかね(´・ω・`;)??

新ママ♡

そぉですかね😖そぉだと良いのですが…。結婚する前は浮気してた事あったので、不安で💦

T

私が今が昼夜逆転してしまってるんで夜中ずっと起きてしまって、動いたら携帯の光で起こしてもた?となり邪魔をしないように触ったりしますが、1度浮気されたりされると不安になりますよね(TT)

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    色々考えてしまいます…(T_T)妊娠中だからこんなんで悩みたくないのに…。

    • 10月11日
ゆうう♡

私、旦那さん側です😅
お昼寝して夜ねれないと、携帯いじっちゃって、旦那に眩しい言われたことあるし、暗い中で携帯触るなとか言われたことあるんで、こそこそやったりしてます😅
布団中潜ったりとか、もぞもぞされたら光漏れないように携帯伏せたりとか💦
ちなみに、やましいことはしてないですよ。笑

  • 新ママ♡

    新ママ♡

    やっぱり旦那は気をつかってるって思っていいのですかね?何だかモヤモヤしちゃって弁当も適当に詰めて会話なしで見送りました~~。

    • 10月11日
  • ゆうう♡

    ゆうう♡

    帰って来たら、聞いてみたらどうですか😊?
    今から出産なのに、もやもやしたままは良くないです!!

    • 10月11日