※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきたら娘は今日こんな感じだったよとか、どこどこ…

旦那が仕事から帰ってきたら
娘は今日こんな感じだったよとか、どこどこ行ってきたよ
と報告すると
「楽しそうでいいね」
「この(俺との)差はなんなんだ」
とよく言われます💀
言い方は嫌味ぽい感じでなく冗談です
それでもイライラします👿
報告しなければいいのですが、こう言われることを忘れた報告してしまいます🤣

みなさまは1日の報告しますか?
みなさまは私の立場だったら報告しますか?

コメント

r

うちは報告します🙋‍♀️

はじめてのママリさんの立場なら報告しません!

育児って24時間気が抜けないのにたのしそうってなにー!!??ってなってしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😭
    辛いこともたくさんあるけど、仕事から帰ってきた旦那に愚痴みたいなこと言っても可哀想なので楽しいこと報告してるのに😂
    もう報告しません!👿

    回答ありがとうございました💓

    • 10月30日