※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンでファイザー製打たれた方に質問です。本日午後に2回目…

コロナワクチンでファイザー製打たれた方に質問です。本日午後に2回目打ちました。副反応現れた方はどのくらいで副反応出てきましたか?夜中に出てくるんですかね?発熱ですか?節々痛いなどですか?

コメント

いづみ

私は微熱で済んで、倦怠感と関節痛がありました💦
13時半に接種して、次の日の朝微熱があり副反応出ました。
夜まできつかったですがその次の日にはすっかり良くなってました!

J

わたしは13時頃に打って、その日の夕方から倦怠感と発熱がありました😭
それは1日で治って、翌日からは脇のリンパが腫れてそれは1週間くらい痛かったです💦

ママリ

2回目15時くらいに打って、夜寝る前に37.5℃の熱出ましたが、体温測ったからわかった感じでしんどさとかは全然なかったです!
翌日は腕痛いだけでした🙂

ママリ

わたしは午前中に打って、夜中全身激痛で寝返りすら辛かったです😭

はじめてのママリ🔰

14時に接種し、直後から接種箇所痛くて2時頃から発熱、下痢、脇のリンパ痛くて翌日の夜に落ち着きました😄(下痢は3日程続きました😭)

あそぼーい

昨日2回目ファイザー打ち、現在絶賛発熱中です笑

1回目同様腕の痛みは午前中に打ってからお昼過ぎから出てきて、夕方に倦怠感がありました。ここまでは1回目と変わりないのですが、20時ごろから7度3分ぐらいの微熱になり関節痛と悪寒が出てきて22時ごろには8度の熱がありました!

関係ないかもですが、おっぱいが張りまくって痛いです🥲

あゅここ

一昨日の15時に接種して、その日は寝るまでは腕の痛みだけでしたが、翌日の早朝、悪寒、発熱で目が覚め、38.3度の発熱🥵
昨日は、寝てばかりでしたが、今日は熱下がったみたいです😂
悪寒、発熱、体のだるさ、腕の痛みがありました!

ままり

ファイザーを金曜日に打ちました。土曜日の今日の朝、起着る時に頭痛、倦怠感、肩の辺りがバキバキでした。インフルエンザの時の症状みたいでした。夕方の今、段々落ち着いてきました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊翌朝までちょっとだるいかなくらいで仕事行ったんですがそれから悪寒がやばくて熱も38台まで出て寝てました💦副反応ナメてました💦今朝回復しました!

「サプリ・健康」に関する質問