※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車、詳しい方教えてください🙇‍♀️楽天市場で中古の電動自転車の…

電動自転車、詳しい方教えてください🙇‍♀️

楽天市場で中古の電動自転車の購入を検討していますが、知識が無く、アドバイスをいただきたいです

ブリヂストン アンジェリーノ
パナソニック ギュット
ヤマハ リトルモア
の中からランダムで商品が届くというものです

【商品詳細】
★サイズ 前22インチ 後26インチ
★バッテリー 4Ah(実力容量80%以上)→新品4Ahまたは8Ahオプション購入可
★満充電時走行可能距離 10-15km前後(道路状況などにより異なります)
★安心のハンドルロック付き
★保証付き!(車体関係1カ月、バッテリー充電器3カ月)
★整備・清掃済み

これら客観的に見て、みなさんなら購入されますか。
ちなみに私の身長は154センチです。
気になる点などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その販売会社がちゃんとしててクチコミとか大丈夫なら良いと思いますが...私は自転車新品しか買わないです。
でももし中古で買うなら実物が見れて、家の近くの自転車屋さんのとかなら何かあったら買った自転車屋さんに相談に行けるから、そうするかなーと思います🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やはりそうですよね💦
    公園や保育園の送迎に使うくらいなので中古でもいいのではと夫から提案があり同意したのですが、いざ買おうと商品ページを見ているとちょっと不安な要素が、、、
    口コミは良い意見もたくさんあるのですが、みなさん長い間載った後の口コミまでは書いてない方が多いのでタイヤやバッテリーなど心配ですよね💦調べたら今時バッテリーは16Ahとかあるみたいで4Ahや8Ahってどうなんだろうと思って
    もっと色々調べてみます!ありがとうございます😌

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、うちも今年新しい自転車にしましたが、16Ahです。保育園の送迎くらいしか使ってませんが、結構1ヶ月くらい持ちます😇そしてバッテリー重たいのでなるべく充電回数少ない方が楽かと思いますよー😉
    うちの妹が中古自転車(電動じゃないやつ)買ってましたが、とにかくタイヤがダメで、直してましたが、新品買った方が安かったってなってます💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり16Ahですか💦
    毎日こまめに充電できるのであればって感じですかね💦子どももいるしマメに充電も大変そうですよね😭
    そうですよね、、妹さんそうでしたか💦私もタイヤが心配で...
    ありがとうございます色々詳しく教えていただいて😭

• 10月29日
だるま

子供乗せですかね?(˙◁˙ )
自分だけ用なら中古で全然構いませんが子供乗せ用なら何処か壊れたりしたら電動自転車は普通の自転車より修理高いみたいなので新品買っちゃいます( ˙ཫ˙ )、メーカーに拘らなければ10万以下のもありますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども乗せです!1歳2カ月なので前乗せ付きで検討しています。
    そうなんですか💦例えば中古を買って乗る前に点検とかどこかでしてもらってタイヤ交換の必要があればしてもらう、とか思いましたがそれだと高くつくかもしれませんね😭
    そうなのですか!どこ見ても大体三大メーカーで13万台くらい〜のイメージなので、、ありがとうございます😌🌟見てみます!

• 10月29日

「その他の疑問」に関する質問