※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

私のことです。お臍の中が赤くなっていて昨日は臭かったです💦綿棒で中を…

汚い話ですみません。私のことです。
お臍の中が赤くなっていて昨日は臭かったです💦
綿棒で中を掃除したら白いカスみたいなのが
出てきて濡れていました。
今は赤いだけでにおいはありません💦

調べたら尿膜管遺残症など怖いこと出てきたので
先程皮膚科に行ってきましたが
どうしてもお臍は不衛生になりがちだから
綺麗に洗って薬塗っといてねって
言われて塗り薬出されました。

痒み痛みはありません。
少し前に臍の中のゴミを爪で取ってたから?
あんまり覚えてないんですけどその影響なのか。

恥ずかしい話、太っていておへそは埋もれています。
そのへそのとこにズボンのゴムが当たるし
汗かくし蒸れます。
お風呂上がりおへその中まで拭かずに
そのままだから垢が溜まり湿っていて
雑菌が増えて赤くなるんでしょうか?



同じようになったことある人いますか?



コメント

🧸

お臍は触りすぎると赤くなって痛くなります😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    痛みはないんですけど😭😭
    少し前に見たら茶色いカスみたいなのが
    溜まっててそれをカリカリ取ったような
    記憶がありまして💦
    それで昨日なんか臭うなと思ったら
    おへそからで見たら湿っていて
    赤くなってました😭

    • 10月29日