※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

眼科での度数検査とコンタクトレンズ購入にかかる費用や日数について教えてください。

度ありのコンタクトを買おうと思っていて眼科に行こうと思います!
視力検査して初めは眼科でコンタクトを一度買わないといけないと聞いたんですけど、検査とコンタクト(何日分とか決めれるのかも疑問)で大体いくらくらいか教えて欲しいです😭

コメント

🪐

コンタクト何日分かは自分で決めれますが、初めてのコンタクトであれば定期的に目の具合が大丈夫など検診に通うはずです!

私は初めての時、3ヶ月分購入して帰りました!2weekの3ヶ月分+洗浄液など合わせて1万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1ヶ月分とかもしくはもっと1ヶ月未満の分とかってあるんでしょうか😭?
    いつもネットで買っているカラコンにしたいのであんまり眼科のコンタクト必要なくて。。

• 10月27日
  • 🪐

🪐

1dayを1ヶ月分とかはどうですかね??

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

旦那が眼科で視力測って
コンタクト買ってますが
旦那いわく絶対では無いみたいです!
ちなみに検査2000円程
コンタクトピンキリですが
下から2、3番目の値段で
両目1ヶ月で6000円です!

まる

私は眼科で検査をしてもらって、処方箋を持ってアイシティで購入しましたよ☺️
検査は3000円もしてなかったはずです!薬代も入ってましたその時🤔
コンタクトは、1dayとか2weekとか種類によりますが、8000円くらいでした!