※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリじゃ珍しいかもしれませんが...避妊希望の方いらっしゃいますか?…

ママリじゃ珍しいかもしれませんが...
避妊希望の方いらっしゃいますか??

検査薬って一応常備していますか?
私も先程検査薬して陰性ってわかってすぐ
生理きたのでホッとしてます💦

コメント

ぽむ

避妊を希望されているなら検査薬ではなく別の避妊用具などにお金を使った方が良いのではと思いますが…😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応念の為検査薬持ってるだけなんです💦ゴム以外でもミレーナやピルも考えましたが低確率で妊娠することはあるので...パイプカットやいっそ性交しないのが理想ですがなかなか難しく...

• 10月27日
Min.再登録

2人目出産後は避妊希望(もちろん行為は避妊をしっかりしてました。)だったので検査薬を常備してました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
避妊しても100%ではありませんからね𓈒𓂂𓏸

今は行為自体しなくなったので、妊娠の心配もなくなりましたが🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイプカットするのも性行為しないのも旦那は嫌というのでじゃあしっかり避妊しよう!ってなってますが、それでも妊娠することはあるので生理が遅れ怪しいと思ったら検査薬使います....💦毎月だとお金が....💸💸💸💸💸💸

• 10月27日
  • Min.再登録

Min.再登録

分かります(/ω\*)
    特に産後は何も無くても生理が遅れる事(しかも何日もw)が増えますしね(๑´ㅂ`๑)
    うちもパイプカットは断られました🤣

• 10月27日
ママリ🔰

妊娠も避妊も希望してます。
複雑な心境です😂
子育て中の人もいるので、避妊希望は珍しくないんじゃないかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいまは妊娠望まないのでちゃんと避妊してますがもしも...って時があるので🤫お守りみたいに家に一応置いてます!
    あとママリでも避妊してたのに妊娠したってよく見るのでドキドキッします...

• 10月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

避妊していても、もしもはありますよね。そして性交しないというわけにもいかず😂
    ゴムさえ使えば100%安心という方がいると驚きます。まあ、価値観は人それぞれですかね💦

• 10月27日
まいまい

妊活中も避妊中も検査薬常備しないです!
ちゃんと使用期限・方法守ったコンドーム使えば避妊できると思ってます😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのコンドーム凄く優秀ですよね(*^^*)でもそれでも妊娠した😨って人聞くとやっぱり怖くなり私は検査薬を使ってます💡毎月ではなく生理が遅れた時や体調不良が続いた時のみですが( ˊᵕˋ ;)💦
    今月は怪しかったので使った直後に生理でしたw

• 10月27日
  • まいまい

まいまい

そういう人は使い方が違うと思ってます🤣
    最初から使ってないのかなと💡
    あとは使用期限過ぎてたり裏表間違えて付け直してたり…

私も生理遅れたりしたら都度買って検査はしたりしてますよー!
    検査薬も使用期限があるので使わず期限切れはもったいないなってケチな性格の差かもしれないです🤣🤣

• 10月27日

「ココロ・悩み」に関する質問