※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
妊娠・出産

38週3日の経産婦です❣️今日健診だったんですが、赤ちゃん下がってきてて…

38週3日の経産婦です❣️
今日健診だったんですが、赤ちゃん下がってきてて頭がちゃんと測れないと言われました🥺子宮口も柔らかく2センチ開だそうです✌🏼内診グリグリじゃなかったらしいですが結構刺激的でした😂💦内診の出血もあると思うけど気にしないでと言われました💭
1人目の時は粘液栓もおしるしもあって、心の準備ができてたんですけど、今回はおりものもほぼないし兆候が何もないので、とにかく陣痛が怖いです!準備ができてません😇💦💦💦

経産婦の皆さん、子宮口開き始めてからどのくらいでお産始まりましたか??🥺

コメント

柔らかくて3センチでしたが言われた2、3日後に産まれました😄
陣痛怖いですよね😫初産は分からないことが怖いし、経産婦は知ってるからこそ怖いですよね😅

• アボカド

アボカド

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私も1人目の時は2センチから3日後でした!だいたいそんなもんですかね💭本当、知ってるからこそめちゃくちゃ怖いです😂💦

• 10月26日

「妊娠・出産」に関する質問