※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

フーナーサポート潤滑ゼリーまたはリューブゼリーを使用して妊娠した方いますか?

フーナーサポート潤滑ゼリーまたは、リューブゼリーを使用して妊娠された方いらっしゃいますか?
教えて下さい(。•́•̀。)♡

コメント

こゆん

リューブゼリー使ってました!
産み分けとかでは無く、単純に濡れにくかったので潤滑剤として使ってました〜(о´∀`о)

• ぴこ

ぴこ

横から大変失礼をいたします
    m(_ _)m
    私もリューブゼリーを使用してこの度妊娠にいたりましたが、
    女の子か男の子かどちらでしたでしょうか??ブルーゼリーを使用していたのですが、なかなか妊娠しなかったのでリューブゼリーに変えて間も無く妊娠いたしましたo(^▽^)o

• 10月10日
  • こゆん

こゆん

妊娠おめでとうございます♡
    性別は女の子です!
    排卵日狙ってしてたので、男の子かなーと思ってたんですが、
    リューブゼリーなど潤滑剤使うと女の子の確率上がるそうですねー!
    一人目なのでどちらでも良かったんですけどね(о´∀`о)

• 10月10日
  • 🧸

🧸

お答えありがとうございます❤︎❤︎((( *´꒳`* )))私もリューブゼリー 購入したいと思いますっ!!ありがとうございました(´ ˘ `∗)

• 10月10日
  • こゆん

こゆん

特に問題なく妊娠出来たので安心して使ったら大丈夫ですよ〜♡
    妊娠出来ることを祈ります(o^^o)

• 10月10日
  • ぴこ

ぴこ

回答本当にありがとうございました!!
    私、ボケまくっておりまして、使ったのはリューブゼリーじゃなく、プレシードとかいうやつでした^_^;
    でも大変参考になりました!ありがとうございました!

• 10月10日
  • ぴこ

ぴこ

横から質問してすみませんでした。。
    私、ボケまくっているようでして、使用したのはリューブゼリーじゃなくてプレシードっていうやつでした。。
    何かの参考になればと思います。本当に失礼いたしました。。

• 10月10日