※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠18週目の初マタです︎︎︎︎☺︎お恥ずかしい話ですが昨日性欲がとてもあ…

妊娠18週目の初マタです︎︎︎︎☺︎

お恥ずかしい話ですが昨日性欲がとてもありひとりで達するまでしてしまいました…。今朝起きてからいつもより腰が痛くそのせいなのかお腹も痛みではないけど違和感があります。してしまったことをとても後悔していると同時にとても不安な気持ちでいっぱいになっています。こんなことで病院に行ってもいいのか分からずここで質問させて頂きました😔次の検診まであと2週間あります。何かアドバイスを頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💦責めるようなコメントは控えて頂けると助かります💦

コメント

はじめてのママリ

腰とお腹の痛みは関係ないんじゃないかなぁと思います。
妊娠中1人でする人結構多いですしそんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

• m

m

コメントありがとうございます︎︎︎︎☺︎
    とても不安になっていたので少し安心しました☺️

• 10月26日
しっぴ

出血は生理痛の痛み等なければ
大丈夫かと思います😊

• m

m

今のところ出血も生理痛のような痛みもないので気にしすぎず過ごそうと思います🌷

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

オーカズムを感じると確かに子宮は収縮しますが、特別いままで検診で切迫気味だとか安静になど指示がないようなら大丈夫ですよ♪

• m

m

コメントありがとうございます︎︎︎︎☺︎
    今までの経過は順調だったのであまり気にしすぎず過ごすことにします☺️

• 10月26日

「妊娠・出産」に関する質問