※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーち
お仕事

お小遣い程度で稼ぎたいと思いチャットレディのフランを登録して始めた…

お小遣い程度で稼ぎたいと思いチャットレディのフランを登録して始めたのですがなかなか返事が返ってこない。やっぱりチャットだけじゃダメなんですかね?🥺アダルトもむりですし、、、😅

コメント

ルル

そんなもんだと思います💦アダないと固定客かテクがないと全然稼げないかと、、、、。

• ばーち

ばーち

そうですよね😅
    ルルさんはチャットレディしたことありますでしょうか?🥺
    メッセージ送るのにコツとかあったら教えていただきたいです🥲

• 10月25日
  • ルル

ルル

独身の時に、チャトレやテレクラのサクラをやったとこありますが、やはりアダがメインなのでアダなしだと難しいなと思いました💦
    コツはなんだろう、、私がやってたのは男性はポイントがないと何もできないので、メールくれた人の中から抽選でポイント配布します♪とか謳って釣るとか😂メールをなるべく引き伸ばすように返信するとか、私が結構アニメとかゲームが好きなのでそういう同じヲタクぽい人をカモにすると結構釣れますね😂

• 10月25日
  • ばーち

ばーち

頑張ってみます🥲
    ありがとうございます!

• 10月26日