※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
ココロ・悩み

コロナワクチン、打ちたいけど予約すら取れてないって方いますか?私がそうなんですが、やばいですよね😣

コロナワクチン、打ちたいけど予約すら取れてないって方いますか?私がそうなんですが、やばいですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

10月で個人病院やクリニックとかでの摂取が終了して全て集団摂取になるらしいのでこれから予約が取りやすくなると思いますよ。

• アイアイ

アイアイ

個人終わるんですね😭どちらかというと個人の方が良かった(泣)

• 10月25日
あい

わたしはファイザーがよくてやっと予約できました😂

• アイアイ

アイアイ

これから3回とかなるともっと予約できなくなるんですかね😞

• 10月25日
  • あい

あい

集団接種会場のがオススメです!個人院はウイルスまみれでした……。

• 10月25日
  • アイアイ

アイアイ

集団の方が怖いかなと思ってましたが個人怖いですね😱💦💦

頑張って予約取ります🤣✊🏻

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も通院してるかかりつけ院での接種を希望してるのですが…予約が全然取れません💦

大きなところなので、最後の最後まで接種業務をするかと思っているのですが🙂

最悪は次回通院日(といっても、まだ先なんですが😓)に先生からじっくり話聞いてから集団で受けるしかないかな?と思っています。

• アイアイ

アイアイ

そうなんですね😣

根気良くするしかないですかね😱💦

• 10月25日