※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

なかなか陣痛きません😂35週から子宮口2cmあいていて、37週からは4cmあい…

なかなか陣痛きません😂

35週から子宮口2cmあいていて、37週からは4cmあいているのに、お腹も下がらず張りも少ないです😅
1週間前からおしるしと前駆陣痛っぽいのはありましたが、本陣痛には至りません。
上の子はいつ産まれるか聞くと、わかってるのかわかってないのかいっぱい寝たらとか4日後とか言い、それっぽいことを言います。
産むとお世話大変ですが、マイナートラブルも辛いし早く会いたいので陣痛きてほしい!
昼間は病院への足や上の子たちの預け先がないので、昼はだめ夜中に産まれてきてねって無茶なお願いを赤ちゃんにしているから混乱しているのかな?
子宮口結構開いているから早く産まれると思ったのにな。
今更ですが昼間の陣痛に備えて、陣痛タクシーは近くてもうちまで20分、産院までうちから最低30分はかかるので、普通のタクシーをお願いしたほうがいいですかね?
それでいつでも産まれてきていいよーって言おうかな?😊

コメント

r♡k♡mama

40週 促進剤して5センチ開いてるのに、何もやってこず
続けて促進剤でした!
開いてるからっていって産まれるわけじゃないんだなーー
って思いました(笑)

• こぐま

こぐま

出産なさったばかりですね、おめでとうございます😊
    そこまで開いても陣痛来ないんですね😅
    やはり来るか来ないかが大事みたいですね!

• 10月25日
まほ

私も37週入った時から陣痛待ちして色々ジンクス試したり、上の子の産まれてくる日にちなど期待してたのですが全く出てきそうにありません😭 同じく子宮口も2センチほど開いているのに…って感じです…

• こぐま

こぐま

そうなんですねー!
    わたしもジンクスやったり、歩いたりしましたが、だめです😂笑
    お互い早く陣痛来るといいですね😊

• 10月25日
  • まほ

まほ

陣痛きた際には、お互いに、スーパー安産願いましょう🤲

• 10月25日

「妊娠・出産」に関する質問