※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がソファから落ちてしまい、泣いて意識があるか心配。病院に連れて行くべきでしょうか?

ソファで寝かせてたのですが、
さっき少し目を離した隙にソファから落ちてしまいました。
自分の不注意で子供に痛い思いをさせてしまって情けないです。

落ちてすぐ抱っこしたらしばらくして泣き止みましたが、すぐ寝てしまいました、、、

調べたら、泣いて意識が有れば問題ないと出てきたのですが、寝てしまったので心配です、、、病院に連れて行った方がいいでしょうか?💦

コメント

deleted user

私も最近落としてしまいました💦
いつもと変わらない様子なんですよね?
それなら大丈夫ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと変わらないです!
    様子見しようと思います💦

    • 10月25日
はなちゃん

私ならミルクや母乳の飲み具合に問題なく、起きたら元気であれば様子見します!
明らかに様子が違えば連れて行きますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと様子は変わらないので、様子見することにします💦

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も何回か娘を60センチくらいのベッドから落としてしまいました😭

病院行った時に、とりあえず様子見てと言われました。
いつもと変わらない様子なら大丈夫だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも様子は変わらないので、とりあえず様子見しようと思います😢

    • 10月25日