※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒロクリニックでNIPTを受けた方へ:出産後に赤ちゃんの状態を報告が必要ですか?予約時にそのような記載があったので気になっています。

ヒロクリニックでNIPTを受けられた方にご質問です🙏

出産後にヒロクリニックに赤ちゃんの状態をご報告しないといけないのでしょうか?

予約を最近したのですが、出産後にお話聞かせてください的な感じで書かれてあるのを見ました🤔

コメント

さとこ

大阪で受けましたが、特に何も言われませんでした!報告する予定もないです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!わざわざする必要なくて良かったです😅

• 10月25日
Nao☆ミ

ヒロクリニックで受けました😃💡産後の報告は、マイページにアンケートみたいな感じで、出産日や染色体異常がなかったかなど3つ4つぐらいの質問にクリックするだけでおわりでした👀やらなくても大丈夫だと思います😄直接話を聞かせてくださいとかじゃないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊アンケートなら必ずしもする必要はないですよね?
    安心しました😊

• 10月25日