※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
住まい

熊本県合志市の竹迫に住んでいる方や実家がある方はいらっしゃいますか?…

熊本県合志市の竹迫に住んでいる方や実家がある方はいらっしゃいますか?

引っ越しを検討していますが住みやすい土地でしょうか☺️?逆に住みにくい点などはありますか?

ちなみに場所は竹迫駐在所、交番付近になります!

少しでも情報を頂けるとありがたいです😊🙏

コメント

★はゆ★

住所は竹迫ではないですが、竹迫付近に住んでいます😊

わりと住みやすい方かなと思います🤔保育園・小中学校・市役所は近いし、アンビーが出来た事で光の森まで行かずに大抵の買い物は近くで済みます😆ニシムタは24時間営業ですし💡

ひとつ不満を言うなら、通勤時間の渋滞が気になるくらいです🙄

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😊

住みやすいようで安心しました☺️ニシムタが出来たので買い物は便利になっていそうですね!

確かに朝夕の渋滞が気になりますよね💦私も夕方に付近を走った時に感じました💦

ちなみに夜は道の街灯などの明かりは少ないですかね?お店が少ないので竹迫付近は少し暗めな印象を受けました💦
    子供が夕方薄暗い中帰宅するような時に少し心配かなぁと思ったり😓

• 10月25日
  • ★はゆ★

★はゆ★

街灯は少なめだと思います😭💦

• 10月25日
  • うーたん

うーたん

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます😊大変参考になりました😊🙏

• 10月25日

「住まい」に関する質問