※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ネットフリマで不良品が届き、販売者に連絡したところ、無責任な返答があり困っています。

ネットフリマで購入し不良品が届きました。(服に穴が空いてました)
その旨を販売者側に伝えたところ、それをいうなら新品をかえばいい!と返信が。
それって不良品を販売した側の常套句ですよねー。
めんどくさいし、ムカつきます。

コメント

あむ

えー、最悪ですね。
私なら商品説明欄に書いてあったなら諦めますが、そうじゃなかったら相手のミスなので受け取り評価しないで事務局に問い合せます😥

  • ゆ

    問い合わせてましたが、双方で話し合いをとのだけでした💦
    ほんとむかつきます😤
    双方で意見の相違があると連絡してみます💦

    • 10月24日
りんりん

ありえないですね💦💦
穴があいてると分かってるなら普通相手に伝えなければいけないと思いますが、、🤔
私なら穴があいてると分かってたら買わないよ!と言ってしまいそうです😭
ネットフリマの管理者?などに言ってもダメですかね、、?
ムカつきますね。

  • ゆ

    ほんとそうですよね!
    穴空いてるものをあなた買うの?って感じです。
    値段も5000円ほどですし。。

    PayPayフリマなので運営側からキャンセルはできないようで。。
    お互い話し合いして返金してもらうよう連絡きましたが、そんなこと言う人に口座や住所教えたくないんです。。

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

ほんの少しの汚れとかなら 完璧求めるなら新品買えよと思いますがさすがに穴あいてるのは別ですよね。返品したいですね💦

  • ゆ

    ほんとそうです!!!
    穴空いてるものなんていらないし!!!

    • 10月24日
あおむし🐛

私もありました😭
「フリマですよね?中古品なんだから記載してなくても当たり前じゃないですか?」って開き直られましたが許容できないレベルだったのでその旨事務局に伝えて事務局による取引キャンセルになりましたー。
ちなみに一度こっち持ちで返送しキャンセル後ポイントで送料分が戻ってきた感じです🙇‍♀️

  • ゆ

    やっぱり変な人いるんですね💦
    PayPayフリマなので事務局は対応してくれなくて。。。
    泣き寝入りしないといけないかもです( ; ; )

    • 10月24日