※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔仁ママ
家族・旦那

もやっと😱夫にもやっと!昨日は、初めて義理実家に息子を預けて、夜中夫…

もやっと😱夫にもやっと!

昨日は、初めて義理実家に息子を預けて、夜中夫婦で趣味の夜釣りにでかけました!
わたしは二年ぶりくらいの夜釣りでワクワクしてました!

まあ、無事に済んで、深夜3時半に義理の実家に息子を迎えに行って、4時過ぎくらいに寝ました!

元々寝室は別で、息子も変な時間に一時覚醒してしまったからか、いつもより遅く8時くらいに起床しました!そのタイミングで私はもちろん一緒に起きて、いつも通り、朝食あげたり、洗濯したり諸々動いて~~~眠いな~って感じで😱

夫は11時くらいにのそのそ起きてきて、別にそれは良いんだけど、
自分だけしっかり寝てるからかめちゃくちゃ元気で、起きて早々煮込み料理を作り出したり、
いまは、突然模様替えをはじめました😱そのたびに、これはどこにおく?とか、あれがない、これがないとか言われます😱

こっちは天気もいいし色々家事したいし、子供みながらなのに。
なんなら、突然模様替えする元気あるなら公園でも行ってきてほしい、その時間で眠りたいんだけど~~~って感じです😱

元々、子供部屋をどうにかしないとね~とは話していたし、ありがたいはありがたいんだけど、、、、、

タイミングがあわないというかなんというか。。。

子供部屋が完成すると息子は喜ぶから良いのかもしれないから感謝すべきなんだろうけどーーー

なんか、もう眠いです(笑)

釣りは楽しかったです、大漁でした

コメント

☺︎

朝は自分が起きるから旦那が起きたら交代して寝るねとか、釣りの後どうするかも話しておくべきでしたね🥺

「家族・旦那」に関する質問