※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします何がってわけではないけどイライラします気が弱い…

旦那にイライラします
何がってわけではないけどイライラします
気が弱いし、神経質、周りの目ばかり気にして
子供の扱い下手で口下手だし。

イライラしたくないのにイライラしてしまう😓困ったー

コメント

小梅

嫌なことばかりが目についてしまうんですよね😭

昔ほめたつ検定?というやつのセミナーに参加したとき、ほめたことのない人を思い浮かべて、5分間(時間は曖昧)その人にしてもらった嬉しかったことや、凄いことを出来るだけ具体的に(できればストーリーで)紙に書き出せ。と言われました。

終わった後今度は隣の人に3分で話せ(時間は曖昧)と言われ話しました。

私は大嫌いな父の事を話しましたが、話してるうちに泣けてきて号泣しました。

嫌な部分ばかりみるとそればっかりになるけど、あー私は父に愛されていたんだな、と、少し父の事を許せるようになったんです。

不思議だな、、と思いましたが、旦那や友達、上司などイライラしてめちゃくちゃ嫌いと思った時に改めてやるようにしてます😊

多少効果はあります😅笑

好きで一緒になったんですもんね
嫌いにはなりたくないじゃないですか😊

良かったら試してみてください😊

「家族・旦那」に関する質問