※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
住まい

旦那の実家敷地内に建てて住んでる方は、やはり妥協されてですか?今日ハ…

旦那の実家敷地内に建てて住んでる方は、やはり妥協されてですか?
今日ハウスメーカーの方に実家の裏の車庫を壊してもらい、そこに建てる見積りと、別で土地をかって建てる見積りをだしてもらいました。
私は別でたてたかったのですが、旦那が裏に建てたいと聞く耳もたず。もう3年くらいそれで話して、私ももう疲れてしまいました…。
もう私が折れて、裏にたてればすむ話ですが、みなさんはどうですか?やはり我慢されてるのでしょうか…

コメント

na

うちは自営業なのでそれを踏まえ旦那実家敷地内に建てました。

それがなかったら別敷地に建てたかったです。
距離が近い分息がつまりそうなときもありますが、3年ほどたちスルー技術も向上し、どうにか大丈夫です。
、、、が絶対に介護はしたくないと思っています(笑)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨

スルー技術…私ももっと向上したいです😂介護問題ありますよね…
    自分の親のこともあるのに、旦那の親までしてられないです😫
    無の境地に入れればいいのですが笑

• 10月27日