※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
ココロ・悩み

コロナワクチン接種、必要だと思いますか?1回目は終わったのですが、今…

コロナワクチン接種、必要だと思いますか?
1回目は終わったのですが、今度2回目を控えています。
妊活中な事もあり、できればワクチン接種したくなかったのですが、感染者増えたので打つ決心をしました。
が、今となってはめちゃくちゃ少なくなっている。。。毎日5人以下や0。
みなさんはどう思われますか?

コメント

毒舌まま(25)

一回目やっちゃったのなら二回目もやった方がいいのかなとは思いました…💦
中途半端で終わらせる方が怖いですね🥺

あずき

1回接種しているなら、2回目やります! 

みるる

すぐまた感染者増えてくると思うので私でしたら確実に打ちますー🙋

niphredil *

わたしは3人目も授かれたらいいなと思っているので
絶対に打ちません

S (22)

打つ予定ないです!
でも、1回打ってるなら2回目も打った方が良いかなとはおもいます!

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中に打ちました〜

ワクチン接種が進むと恐らくウィズコロナで経済を回そう!ってなるだろうし、社会全体がマスクや手洗いの基礎的な対策疎かになりそうなので…私なら妊活中でも打ちます!!後期妊婦の感染リスクは60-70代のお年寄りレベルと聞いたことがあるので😱

ぷくまめ

1回目が排卵直前、2回目が妊娠超初期に打ちましたよ☺️
妊娠中にコロナにかかった方が怖いので😅

「ココロ・悩み」に関する質問