※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子ママですね。持ち物は息子向けの柄や色ですか?それともママの好みですか?息子用のお花柄巾着袋を買おうと思って悩んでいるそうです。

男の子ママに質問です!

持ち物(巾着袋やポーチなど)は男の子向けの柄や色ですか🚗?それともママの好みですか?

いつか車とか電車とかそういう柄しか買えなくなるだろうと思って、自分好みのお花柄の巾着袋を息子用(名前入り。いろいろ小物を入れる為のもの)に買おうと思うのですが、なんかママの好みじゃ可哀想…?と悩んでます😂

コメント

🍞

私の好みで選んでますが、元から花柄やハート柄などが自分の好みではないので割と男女共通で使えそうなデザイン多めです😊
赤ちゃんのうちならあんまり気にしなくていいのかなと思います!

ままり♡

小さいうちはわたしの好みでした😂
が、今となってはアレ嫌!これがいい!と言われるのでほんと今のうちです😂

はじめてのママリ🔰

今は車とか男の子!って感じのものより、クマさんだったりベージュのチェック柄だったり、ユニセックスな感じのを選ぶようにしてます😌
後々車や電車がいいと言われるんだとは思いますが…笑

ママリ🔰

2歳までは私の好み推し通しました☺️2歳以降は子供の好きが分かってくるので、自分好みが買えなくなる…と言うより喜ぶ顔が見たいから自ら買っちゃってます😅
今は是非ご自分のお好きなように✨