※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
お出かけ

今ディズニーは10-19までで25日から入場制限緩和って少しおかしくないで…

今ディズニーは10-19までで25日から入場制限緩和って少しおかしくないですか??
入場制限緩和するなら、25日から時間延長して欲しいです…😵‍💫

29日に行くのですがなんかモヤモヤします🤣笑笑

25日からどのくらい緩和されるのかな…空いてる時に行けるチャンスだ!って思ったのに…笑笑

コメント

たあひ

29日辺りだと、3万人って言ってましたよね。
すごく待ち時間が増える気がします!もう、空いてるとは、言えなさそうです、、、

• 夏みかん

夏みかん

まだ追加販売分が全然余ってそうなので恐ろしいです…

• 10月22日
日月

この時間でも追加販売分残ってるので、それなりの人数にはなりそうですよね😭
本当、時間延ばしてほしいですね💦
空いてるのに慣れてしまってるし、しばらくはみんな不満爆発させながらも並んだりするのかなーと思います😅

• 夏みかん

夏みかん

普通にアクセス出来ました…
    時間させ伸ばしてくれるなら人数制限気にしないのですが😭

人数増やして時間も変えませんって……せっかく楽しみに行くのに😭😭

• 10月22日

「お出かけ」に関する質問