※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
ココロ・悩み

その男の子の名前を知らなかったけど、結構遊ぶ子だったみたい。同じような場合、どう返すか悩んでいる。

今日幼稚園のお迎えにいったら
同じクラスの男の子とお母さんが近づいてこられ、
うちの娘の名前をよばれ、
こんにちは、〇〇(息子さんの名前)です〜 と言われました

娘からその子の名前を一度も聞かされたことがなく
何も言えず こんにちは〜😊しか返せず 😂
名前聞いたことある子なら いつも遊んでもらってて〜
など会話広げられるのですが 笑

こう言う場合みなさんならなんと返しますか?
帰宅後娘に聞くと結構遊ぶ子ではあったみたいです😅

コメント

deleted user

そんな事しょっちゅうです!笑
名前を覚えるのがどうやら苦手なようで😂

そうなんですねー!こちらこそ、お世話になってます!😊
この子あんまり話してくれなくてー!
とか言い訳言ってます😂