※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ココロ・悩み

パートさんとのLINEグループが苦痛。会話が止まり既読スルーされ、他の人は返信が早い。自分より上の人ばかりで合わないかも。個人でLINEしているので、私抜きのグループを作りたい。LINEは面倒くさい。

パートさんとのグループLINEが苦痛…というかモヤモヤ。
会話が続いていたので、私もと思って送信した途端会話が止まり既読スルー…
しばらく経って、別のパートさんがLINEしてきたら他の人もすぐ返事。

みんな私よりもひと回り以上、上の人ばかりだし、そもそも合わないのは分かるけども…。

それぞれ個人でもLINEしてるみたいだし、いっそのこと私抜きのグループ作ったら?とも思う(笑)

LINEって面倒くさいな。
メールの時代のほうが気楽だったなー。
何度受信しても、新着メールがなくてヤキモキしていた、あの頃に戻りたい。

コメント

すぬーぴー

親ぐらいの年の差のパートさんもいてるので、そもそも合わないなーというのはあるんですよね。たぶん向こうもそう思ってるのかも…。だから必要最低限しかLINEしないんですけど、それでも既読スルーされることよくあります😅
私抜きでやってくれーと思います。かと言って、自ら退会する勇気まではないんですけどね(笑)割り切っていきます!