※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろこ
その他の疑問

自分の結婚式に来てくれた友人が最近結婚して、コロナもあるし式は身内…

自分の結婚式に来てくれた友人が最近結婚して、コロナもあるし式は身内だけでするそうなので、1万円くらいで結婚祝いを送ろうと思います!

20代後半なのですが、何がいいと思いますか??

コメント

ままり

私自身が25で結婚した時にもらって嬉しかったのは、ジノリの真っ白な大皿です!
いいお皿ってあまり持ってないですし、シンプルなものであれば趣味も問わないので😌
お家で誕生日祝う時とか、ふるさと納税でいいお肉届いた時に使ってます😂

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    確かに良いお皿って自分であんまり買わないですよね!
    ほぼ百均です笑

• 10月21日
ママリ

私はBRUNOのケトルを贈ってます🥰
結婚祝いだとオシャレと言って貰えて、先端が細めなので子供が産まれたあとも哺乳瓶用で使えたりするとのことで好評頂いてます🌼

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    わぁ!たしかにお洒落ですね!
    ブルーノっていろいろカワイイですし検討してみます!

• 10月21日
h

クチポールのカトラリーはどうでしょうか🥺

1万円ほどのカトラリーってなかなか自分では手が出せないかなあと思うので🙆🏻‍♀️

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    クチポール。なんだかおしゃれそうな名前ですが無縁だったので調べてみました!
    めちゃめちゃオシャレなカトラリーですね!たしかに自分では高いカトラリー買わないかも。。。出せて一本300円笑
    参考にします!

• 10月22日
みおみお🔰

ル・クルーゼのお皿やマグカップなどのセットはどうでしょうか。
個人的に、ラムカン・ダムールという、ハート型のココットを頂いたことがあり、なかなか自分ではル・クルーゼって買わないのでとても嬉しかった記憶があります。
おかずを入れて食卓に並べたり、いろいろ使えます。

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    ル・クルーゼいいですよね!
    無水鍋検討したのですが、持ってると言われてしまって、この子は自前でル・クルーゼ買っちゃう系女子か!?と思ってル・クルーゼ除外してしまいました^^;
    でもそのハートのやつは自分では買わないかも!かわいいですね。
    参考にします!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私の周りでは、友達、先輩後輩、同僚が、結婚するたびに、プレゼント希望をきいていて、何が欲しい?と聞くと、ホットプレート希望する子が多いです 😊

ホットカーペット、ブレンダー…も送ったことがあります✨

食器など割れるものはあまり贈らないと聞いたことがありますが、私が貰ったものでティファニーのペアマグカップとても嬉しかったです 😊

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    私が、ブルーノのホットプレート貰ってものすごく嬉しかったのでどう?と聞いたらすでに貰ったと言われました笑
    ブレンダーいいですね!ほしいと思いつつ割と後回ししがちな気がするので!
    参考にします!

• 10月22日
はじめてのママリ

レミパンはどうですか?

フライパンって意外と消耗品なので、私はもらって有り難かったです😂
8年経ってテフロンも剥げたけど、まだ揚げ物用にして使っています。笑

• ぴろこ

ぴろこ

ありがとうございます!
    レミパン!キャベツまるごと入るという噂の!!笑
    見た目もパッケージも可愛くてうきうきする色合いですね!
    たしかに、ダイヤモンドなんちゃらのフライパンつかってますがもはやはげはげでかなり、消耗しますよね。
    8年持つのはすごいです!
    参考にします!

• 10月22日
ぴろこ

皆様ご回答ありがとうございました!
参考させていただき
ブルーノ

ブレンダーと器?のセット
にしました🤗

大変助かりました〜✨

「その他の疑問」に関する質問