※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが優しすぎて自分がわがままになってしまう方いませんか?😓後に…

旦那さんが優しすぎて自分がわがままになってしまう方いませんか?😓
後になって悪かったなと謝るんですが優しさに甘えてついつい言いすぎてしまったり自分の気持ちを優先してしまいがちです💦
妊娠してから余計にそうなってる気がして自分嫌になります😭
もっと優しい奥さんになりたいです😔

コメント

もっち

私そんな感じでした💦
どんどんつけあがってしまい、ついに夫、キレました💦(妊娠中じゃない時です)
とっても反省しました😭
かといってそれから優しい奥さんになれてるのかというと…わかんないです😇

でも妊娠中は不安定になりやすいですし体調もイマイチなんで、多少は大目に見てもらいましょう〜😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

優しい奥さんって難しいですよね😅
    子供がいると尚更😢
    そう言ってもらえると気持ちが楽になります。ありがとうございました😊

• 10月21日
るんぱ

同じくです💦💦

付き合っている時からですが、
怒る事がない旦那なので、
こちらが強く言い過ぎちゃったりすると尚更、なんで同じように優しくできないんだろって嫌になります😭

ただ、妊娠中はストレスも溜まるので甘えさせてもらいましょ❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じような方いてよかったです😣
    優しいから言いすぎてしまって自己嫌悪ですよね😅💦
    そうですね。あまり我慢しすぎずでも優しくなれる努力をしようと思います😅
    ありがとうございました☺️

• 10月21日
ひなた🐰

あるあるです😂元々甘やかされて育ったのでワガママだという自覚あります笑。
たまに不満とか言ってね?って言うと無いし、私と娘に甘いのは仕方ないって言われてます笑。なので感謝の言葉を忘れずに過ごしてます🤤笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もです😓💦
    感謝の言葉は大切ですよね。今日帰ってきたら旦那に言おうと思います!コメントありがとうございました😊

• 10月21日

「家族・旦那」に関する質問