※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義実家お泊まり、生理被ったら行きますか?常にだるいしイライラしてるし…

義実家お泊まり、生理被ったら行きますか?
常にだるいしイライラしてるし眠いしで私は行きたくない派なんですけど
旦那は、気にしなくていいからいこうよーみたいなことを言ってきます。
ゴミ持って帰るのもめんどくさいし、
てか実家ですら泊まりたくないのに義実家はちょっと…って言うんですが分かってるのか分かってないのか。
どうしたら男性に伝わるんでしょうか😅
ちなみに今日1日目で、お泊まりが23日に行く予定です。

コメント

はじめてのママリ

私は生理痛が重いので2日目だと、お腹痛過ぎるので絶対に行きません!

はじめてのママリ🔰

体調もよくない、布団に着いたらと思うと行くのやめますね😅
そう言う時に限って漏れたりするし💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

行かないですね
お腹と腰が痛いから横になれる時はなりたいけど義実家だとそうはいかないし
痛み止め飲むと生理も相まって地獄のように眠たいし😅
ゴミ問題や漏れ問題もあるしお風呂とか注意しててもこぼしてしまうかもしれないから汚すわけにはいかないし😔

上記のことを伝えた上でお風呂入れないから行かないって言います😭
いいじゃんって言われたら子供と2人で行ってもらいます

メロンパン

行きません😅
うちは近いので泊まりはないけど、生理被ったら行かないようにしてます😅
泊まらないといけない距離なんですか??

• おもち

おもち

高速で2時間かからないくらいです。
    息子の誕生日お祝いしてくれるそうなので私も行かなきゃな〜って感じです😭

• 10月21日