※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土曜日に2回目のコロナワクチンを受けます。土曜日接種してそのままお…

土曜日に2回目のコロナワクチンを受けます。
土曜日接種してそのままお出かけは大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目はお出かけなんてできなかったです😭

s

2回目接種後お出かけしましたよ😊
それから日付が回ったぐらいに
39度の熱が出ました🥺

今週2回目打ちますが、
そのまま家に帰ってゆっくり過ごします!

はじめてのママリ🔰

どの程度のお出かけかわからないですが、家でゆっくりするのがいいと思います😖
個人差あることですが、私は2回目は打った直後からもう腕が痛くて、家に着く頃にはかなり痛かったです。
打ったあと安静にしているのとしていないのとで副反応の出方が違うかはわからないですけど、ゆっくりしとくのが無難かな?と思います!
どうしてもの用事なら出かけますが🏃‍♀️💦

ナッツ

私はお出かけというか、帰り道に色々とお買い物はしました!せっかくの1人時間だったので😂
私の場合は当日は元気で、次の日の午後から熱と頭痛で寝てました💦
夫は当日の夜から熱でて次の日の夕方には元気になってたので、人によりますね🥺

りの

2回目は打ってすぐ腕痛かったです。
安静にされてた方が良さそうですが、私はその日の晩ごはんで腕痛かったので家族で近所に外食しました。
次の日には38℃熱でました