※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊活

妊活1年経ち、コウノトリキティちゃんのクチバシが取れました。保管方法を教えてください。

コウノトリキティちゃん♡
ついに!ついに!と、と、とれたぁー(丿^ω^ヽ)
厳密に言うと、ヒビが入ってたんで、
「まだかなぁ〜♡」って触ってたら
ぽろって取れちゃっいました(*´艸`*)
テンションあがるー♡
妊活始めて1年すぎて、
やっと♡希望出てきた♡
玄関に飾ってる、手作りのベビーシューズの中に
入れて飾ってみたけど、
クチバシ取れた方、 どうやって保管してますか?(。>∀<。)

コメント

はなはないぬいぬ

私もさわってたらとれました♪鞄の中にくちばしも体も入れてます。お互いに妊娠できますように…(^^)

  • たむたむ

    たむたむ

    一緒ですね♡
    カバンの中ですね!
    子供が触ってしまうから
    透明の袋に入れて持ち歩こうか
    自宅に飾ってる置くか悩んでます(*´艸`*)
    ドキドキですね♡

    • 10月9日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    自然にとれてないから心配でママリで相談しました…(^_^;)私は凍結胚盤胞移植して3日目です。判定まで落ち着きません…(>_<")

    • 10月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    心配になりますよね!
    ドキドキですね♡
    うまく行きますように!!

    • 10月9日
みっちゃま♡

私も8月に
ピンクのキティのクチバシ折れました♡

旦那のブルーは、まだですが!

私は欲しいものを願いを叶えると言われてるエケコ人形に
キューピーのストラップとさるぼぼと子宝祈願お守りと一緒に飾っています!

  • たむたむ

    たむたむ

    エケコ人形気になります♡
    ネットで早速調べてみます!!!
    さるぼぼも欲しいんです♡
    どこで購入しましたか?

    • 10月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    メルカリしてるので、エケコ人形探してみました!
    表情が色々あって、偽物とかもあるって書いてたので、偽物がある=流行ってるってことですよね〜♬
    さるぼぼ大きめのやつですか?

    • 10月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    オレンジのさるぼぼですね♡
    探してみます(*´艸`*)
    色々と詳しくありがとうございました!

    • 10月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    質問ばかりして申し訳なかったです(つД-`)
    でもお返事ありがとうございました!!
    お互い赤ちゃん授かりますよーに♡

    • 10月9日
ゆき

私も今年の7月にくちばしが取れて、本体はそのままケータイに、くちばしはお財布に入れています😌
そして今回珍しく基礎体温が安定しているのですこし期待しています♥

  • たむたむ

    たむたむ

    わー♡
    そうなんですね♡
    基礎体温安定してたら期待度上がりますね(。>∀<。)
    私は明後日あたりが生理予定日です(丿^ω^ヽ)

    • 10月9日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    ちゃそたむさんも妊娠してますように♡

    • 10月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    お互い赤ちゃんきますように♡
    ドキドキで待ってましょう(。>∀<。)

    • 10月9日