※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
その他の疑問

初めて しまうまプリント で現像しようと思っています! 使ったことある…

初めて しまうまプリント で現像しようと思っています! 使ったことある方、トリミングはしてますか😣? すると切れてしまう写真があるんですよね😢? しないと、サイズが合わないものは余白がでることがあると見ましたが… 切れてしまうよりいいのかな😵頭も弱くて、機械にも弱くて、困っています😭お知恵を貸してくださいm(_ _)m

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

しまうまプリントでトリミングできるんですか?!
私がしてた頃はトリミング機能は
なかったので😭コメントしちゃいました!!

5円プリントはトリミングできるので
その枠内きちんとプリントされてます❤

• Rin♡

Rin♡

最後にトリミング する しない っていう選択肢があります!
    したほうが綺麗ですかね😣?

• 10月8日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

あーそういう感じなんですね😖
    私は1回しまうまプリントで
    何枚か切れて来たので
    もう頼まないと消したんですよね😭
    5円プリントはめんどくさいですが1枚1枚
    トリミングできるので
    切れてくることもないので
    しまうまプリントよりは
    オススメですよ❤

• 10月8日
  • Rin♡

Rin♡

今、確認したら、しまうまプリントも同じく、一枚一枚できるようになっていました!切れていないか確認した後 「次へ」 と進むと、そこで トリミングするかしないか選択肢があります💦ここで、トリミングする を選択すれば、一枚一枚設定した枠内での印刷が可能なんですかね😟?逆に トリミングしない にしてしまうと、一枚一枚枠を設定したものも初期化されてしまうのでしょうか…?

• 10月8日
♡じゃじゃ丸♡

いつもしまうま使ってるけど、トリミングしたことないです!
ケータイで撮った写真がで、色んな機種の写真現像したけど全部大丈夫でしたよ♡

しまうま最近はフォトブックしか作ってないので参考にならなかったらすいません…

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!トリミングしないほうが切れることがなくて良いんでしょうか☺🌷
    フォトブックいいですよね❤わたしもフォトブックのアプリも使ってみようと思います!

教えてくださりありがとうございます🍀

• 10月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あぷりのフォトブックより、しまうまのフォトブックのほうが安くて画質綺麗ですよ♡

しまうまの写真プリントは順不同に梱包されるので、整理するのちょっと大変かもしれませんが…お安いので良いですよね♡

• 10月8日
  • Rin♡

Rin♡

そうなんですね!参考にさせて頂きます❤

えーっ順不同なんですね( ☉_☉)💦💦

• 10月8日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

あたしが凄い枚数頼むからなのか、順不同過ぎて旅行の写真とか整理するの大変です‼笑
    景色とかこれどこー?とか騒ぎながらやってます( 。゚Д゚。)笑
    日付いれたら解決すると思うけど、なんとなく日付入れたくないので…笑

• 10月8日
  • Rin♡

Rin♡

わたしもさっき注文したのですが……なんとぴったり500枚でした(笑)こんな枚数になってるとも思わずひたすら選択して、後にびっくりでした(笑)こりゃ整理するのが大変になりそうだ……😂😨💦

• 10月8日