※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

今日、娘が高熱で病院へ。仕事も休めず、代わりの人も見つからず迷惑かけてしまい、精神的にも疲れてしまいました。生活を考え直すか悩んでいます。

「今日に限って…発熱…」ってことありせんか?
愚痴というか嘆きです😫
聞いてくださいー

今日はどうしても職場の人数が少なくて仕事休めなかった日、娘が高熱出しました😭祖父母は仕事、私の実家は遠方、旦那も早番で休めず…

代わりの人を探してなんとかなりましたが、いつもは祖父が大体あいていたので何かあったときはお願いしていましたが、今日に限ってみんな無理…

職場に朝から連絡しまくって迷惑かけて、申し訳なさでいっぱい、今日じゃなくて明日休みだったので明日発熱してくれれば…あーーーもう辛いよぉぉ😭😭😭なんてぐるぐる頭の中を駆け回ります。しんどいのは娘や代わりに働いてくれてるみんなですけど…

病院へ連れていき、帰ってきてなんだか精神的にも疲れたし落ち込んでいます。

こういう度、仕事やめよかな、でも生活が…なんて考えてしまいます。はぁ…

コメント

ラブリーにゃん

わかります💦
狙ってる❓ってなりますよね😭
近くに病児保育園など預かってくれるところはありますか❓
子どもはしょっちゅう病気になりますもんね💦
仕方ないとは言え本当に申し訳ない気持ちになりますよね😭
早く良くなりますように✨
まんもすさんも朝からお疲れ様です❤️
あまり悩まなくていいですよ😊
お子さんを元気にする事がまんもすさんのお仕事です😊

• まんもす

まんもす

ありがとうございます😭

病児保育、少し遠い所にあります😫祖父が大体あいてて、旦那も遅番だったりで今までなんとかなってたんですよね…💦登録しとかなきゃだめですねーやっぱり…

• 10月20日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

使わないに越したことはないですけど、どうしてもの時に💦
    毎日、お仕事に家事育児本当にお疲れ様です❤️

• 10月20日