※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリの売上金6万3000円。いくらで振込すべきか悩んでいます。収入の使い道や欲望との葛藤があります。

現在メルカリの売上金が6万3000円あります🙌
皆さんだったらいくらで振込しますか〜?
現在手数料取られるみたいでいつしようか悩みます😂
メルペイで使うとかは考えなくて…

ちなみに…
9月末パート(月8万扶養内)やめて、11月に新しいところで働く予定で、今月の収入(11月の給与振込)がないので、これを収入とみなして来月申請しようかな〜なんて思ってるんですが、、売上金貯めたい欲がでてきて2桁いくまで頑張るか悩んでます😂笑

下らないこと質問してすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいまちょうど売上6万3000円です♪
私はメルカリ内で買い物とかもするのでほっといてますが、振り込むなら少し残しておいて4万くらい振込しますね♪
まったくメルペイで使わないなら6万おろしちゃった方がいいのかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近買うのは他フリマアプリのクーポン発行日に買ったりで、メルカリであまり買い物しなくなっちゃって😅
    でも売れるのはメルカリなので、売りメインでやってる感じで貯まるだけ貯まってしまってます😂😂
    メルペイ登録面倒なのと、あまり使う機会がなさそう(楽天ヘビーユーザー)なので、悩み中で😫
    どゆとこで使ってますか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ内で洋服や化粧品買うことにしか使ってません。

なんか今ってメルペイに登録してって凄いメッセージきません?個人情報の管理?お金の問題?かなんかでそっちのやり方に移行してってるからまだの人は早くしてみたいな。
    それで登録し直しました、
    だから振込申請私も一応無期限になってます!

• 10月20日
ママリ

私はいつも振込申請期限ギリギリまで待つタイプでした!笑
でも、申請忘れたら終わりなので、最近ようやく本人登録をして振込申請無期限にしたところです🤣

売上金が10万円超えたら申請したいと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請期限!!その存在を忘れてました😭
    私も本人登録はしてるんですが、そうしたら無期限になるんですか😳?
    今調べたら、180日以内とか書いてて、、まだそんなに経たないとは思うけど、近づいたら期限って表示されますっけ?😱

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

少し前に申請期限切れそうな分があって、その時はメールで通知が来て気づきました😳
    その中に、本人確認登録したら無期限になりますみたいなことが書いてあったので登録したんです😂なので、無期限になってるはずと思っているのですが違うのかな…💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

このメールです!
    本人確認してたらやはり無期限になるっぽいですね✨

========

期限内に「振込申請期限を無期限にする」手続きを行っていただくか、「振込申請」または「ポイントの購入」をお願いします。

期限を過ぎると売上金は失効となり、振込申請およびポイントの購入に利用できなくなりますのでご注意ください。

■振込申請期限を無期限にする
    「アプリでかんたん本人確認」をしていただくことで、振込申請期限がなくなります。
    また、売上金を直接メルカリ内のお買い物や、コンビニなどのメルペイ加盟店でのお買い物にご利用頂けます。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのママリで申請期限について調べたら、こう答えてる方がいらっしゃいました!
    なるほど!です☺️
    無期限にはなるみたいですね☺️
    ありがとうございます🙌

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時にコメ返してましたね💦
    調べ直して下さりありがとうございます🙌!!
    安心して、一先ず来月までは放置してようと思います☺️
    2桁いったら嬉しいですよね😍

• 10月20日
○pangram○

いつも月に一回振り込み申請してます😄
大体その時が6〜7万くらいです!
今月は疲れてて少なめなので、まだ3万くらい🥲
大体月末近くなったら振り込み申請してまーす
1ヶ月にどれくらい儲かったかなー?って知りたいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😳
    毎月そんなに稼ぐんですね😍✨
    何かハンドメイド売られたり、仕入れたの売ったりとかしてるんですか?☺️
    素晴らしいです👏

• 10月21日
  • ○pangram○

○pangram○

私はハンドメイドアクセサリーです😉

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね!
    ハンドメイド作家さん尊敬します✨

• 10月21日