※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市在住の方で、幼稚園に年少で転園された方いますか?3月31日まで保育園、4月からの対応を知りたいです。

久留米市にお住まいの方で保育園から幼稚園に年少さんで転園された方いらっしゃいますか?🙂 
3月31日まで保育園に預けると思うのですが4月からはどうなさいましたか?🥺 
まだ先なのですが情報として知りたいのでよろしくお願いします!

コメント

ママリ

年少からきた子は幼稚園の入園式からスタートしてたので
12日くらいまでおやすみとかじゃないですか?🤔

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    お休みなのは知ってるのですが、もしかしてギリギリまで預けられるのかなとおもい質問しました。

• 10月19日
KEI

3月31日で退園になるので入園式までは私は家で子供見てました👶
事情があるなら保育園に一時預かり出来ないか聞いてみてはどうでしょうか😊❓
私もギリギリまで預けたかったのですが実は4月1日の段階で幼稚園の在園児と言われて👀保育園は無理でした!幼稚園にも春休み中の預かり保育やってたのですが新入園児さんはなるべく家で見て下さいって書いてあったのでコロナ禍でもあったので家でのんびり過ごしてました✨
子供も新しい生活に変わる前だったし結果良かったかなって思ってます😊✨

• まま

まま

ありがとうございます😊
    確か幼稚園の在園児になりますね😭 
    1番下が幼稚園にはいる時に長男も小学校に上がるタイミングなので迷ってて、、まだ先なのでもう少しか考えてみます😋

• 10月21日