※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA♡
家族・旦那

みなさん旦那からの夜の誘いはどうやって断ってますかー😅⁉️⁉️もう2度と…

みなさん旦那からの夜の誘いは
どうやって断ってますかー😅⁉️⁉️

もう2度としたくないし気持ち悪いし
気色悪いです(笑)
今後断り続けようと強く決意をしました(笑)

コメント

ネットで眉ティントしてから寝ると誘われないって書いてました😂

• RUNA♡

RUNA♡

えーーおもしろすきるんですけどそれ😂😂😂😂まゆティント😂😂たしかにやりようによっては強烈ですよねあれ🤣🤣🤣

• 10月19日
サクラ

生理、お腹痛い、トイレ💩、今からお風呂入るから(1時間くらい入る)、ボディークリーム塗ったからもうシャワーしたくない。

などです笑

• RUNA♡

RUNA♡

うちのごりら終わった後シャワーしないのもきもちわるいんですよねー🤮たくさんの答え♡ルーティーンで参考にしますっ✨✨

• 10月19日

わたしは今二人目妊娠中ですが、この子を出産したらもう旦那とはしたくないですね笑

一人目出産してから性欲なくなっちゃって、二人目妊娠発覚するまで致した回数は片手で数えられちゃうくらいです😅

断り方はザックリで、今は気分じゃないって言ったり、お腹痛いとか頭痛いとか体調不良を訴えたり、旦那が寝てしまうまで友達と電話したり…露骨でした🤣

• RUNA♡

RUNA♡

性欲もなくなりますよねー😭
    なるほどです😳🌟
    すごい!様々なパターンですね🤣✨それらも加えて過ごしたいと思います💪🌟
    ありがとうございます🤗🌱

• 10月19日

うちの旦那は布団入ると割とすぐ寝るんで中々寝室行かないようにするとかですかね🤔私も1人目出産後ほんとに無理です😭出来れば一生したくないです🙄🙄

• RUNA♡

RUNA♡

コメントありがとうございます🥰
    あーうちもそれなのでその作戦良さそうです🤭✨✨
    わたしも一生したくありません😓

• 10月19日
eq

我が家は断りませんが
妊娠中の様なので切迫気味や
よく張るから禁止されている
ではどうでしょうか?