※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

息子が眠い時の機嫌が悪く、異常な行動が続くので心配。眠さで泣き止まず興奮し、暴力的行動も。何か原因があるのか不安。眠さだけではなく、ボーダーラインを超えると手がつけられない。

息子が眠い時の機嫌がすごく悪くて、その時の行動が異常過ぎて悩んでます。
眠くて眠くてどうしようもなくて寝れないのは分かるんですけど、なんかもう本当にずーーーーーっと泣き止まないし、何を言っても何で釣っても興奮状態?で顔を真っ赤にしてこちらの聞く耳を持たず。
しまいには自分の着ている服を噛んだり、私の事を叩いてきたり、つねったり、床にへばりついて床を噛もうとしたり、近くにある物を投げたり、他害が酷いです。
この行動を見ると何かあるのではないかと思ってしまいます。
ちょっと眠いくらいじゃここまでにはならないんですが、一定のボーダーラインを超えると手がつけられなくなります。
癇癪ってこんなに酷くないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今までもこんな感じで寝るのが苦手な感じなのでしょうか?

• ★

お返事ありがとうございます!
    寝るのは元々下手ですね、、、。
    普段は眠くなる前に添い寝?みたいな感じで寝るんですけど、限界を超えてしまうと毎回こんな感じです。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠たいのに寝れなくて泣いてしまうのですね💦
    息子さん辛いですね😭
    限界を越えさせないようにというが課題なんですね🙁

• 10月19日