※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

妊娠23週目初マタです!今週の日曜日に結婚式も控え、お金の問題とかで旦…

妊娠23週目初マタです!
今週の日曜日に結婚式も控え、お金の問題とかで旦那との喧嘩も増え、体調も日々変化するのに、気持ちも疲れてきてしまいました😭
皆さんもそんな時ありましたか?
あんまり考えすぎない方がいいんでしょうか?
普段は家事や掃除も手伝ってくれたりもします!
ただ、喧嘩の際には本当に考え方が合いません😭
話し合いたくても出来なくて、私自身しんどくなって相談したくて書かせてもらいました😭

コメント

猫缶

ありますよ😢
普段家庭のこと手伝ってくれる優しい夫も喧嘩の時になると本心をポロッと言われることがあります
妊娠中は気持ちも落ち込みやすいですから余計にですよね…

お腹の中で赤ちゃんが成長しているのがわかる分、今後赤ちゃんにかかるお金の事、そして結婚式も控えているので心配になるんですよね😢

なんともできない、というのはお金は用意できなかったということでしょうか?

• おまめ

おまめ

そうなんですね😭
    色々心配になりすぎてしんどくて😭
    お金は向こうの親に聞いてみると言っていて、なんとかなるとは思うんですが、心配せんでいいよと言った限り、借りなくてもなんとかなる方法をとって欲しかったです😭

• 10月19日
  • 猫缶

猫缶

そうだったんですね、旦那さんの何とかなるは親頼みの事だったんですね😢
    お嫁さんの立場からするとお金って借りたくないですよね…

今回は旦那さんのご家族をご好意で立て替えてくださっているかもしれませんし甘えてみてはどうですか?

• 10月19日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます🙇‍♀️
    多分なんとかなると思ってて何も考えてなかったと思います泣

そうですよね。。。
    なんか色々考えるとしんどくなりますよね泣

• 10月19日