※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

胎嚢と卵黄嚢についてです!本日5w3d(不妊治療中で排卵日確定)で、楕円…

胎嚢と卵黄嚢についてです!

本日5w3d(不妊治療中で排卵日確定)で、楕円形の16mmの胎嚢が確認できました!ですが、中身はまだ空っぽです。なんか、長くて大きすぎな気がしますし心配です。

お医者さんからは順調ですよ、また来週来てねとしか言われていませんが、心配で、、😂

5wで中身空っぽは問題ないでしょうか、、?経験談聞かせてください〜😌

コメント

うどん

5wは胎嚢のみがほとんどですよ〜
6w辺りから卵黄囊確認できたりしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭分からないことたくさんで、コメントいただけて嬉しいです!また来週行くので確認できればいいな〜と思います💓

• 10月18日
ママり

上にあるのが卵黄嚢かと思いましたが😲

• 🐰

🐰

わたしもちょっとそう思ったんです!😳
    お医者さんに何も言われなくて心配だったのですが、ちょっと安心しました✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

5週半ばで胎嚢のみでも全く問題ないと思います✨
私なんて不妊治療で排卵日ほぼ確定で6週で胎嚢のみしか見えませんでしたよ!
その後8週で心拍確認出来ました☺️
私もこんな感じで細長い楕円形みたいな胎嚢でした!

• 🐰

🐰

不妊治療してらして、週数も少し近くて勝手に親近感です☺️
    治療してると不安なことたくさんなので、経験された話教えていただけるのは大変ありがたいです!あたたかいコメントありがとうございます🥰

心拍確認までドキドキですが穏やかに過ごします〜

• 10月18日
ゆっこ

あたしも体外で5w4dで胎嚢のみでした。あとは何にも言われず、ここで見れなかったら子宮外かもとまで言われました。
1回目の移植で子宮外になっているので。

• 🐰

🐰

5w4dで胎嚢だけだったのですね!今10週目とのことで、すくすく育っていますね😊私も同じように無事育っていけば良いなと思います✨

子宮外、お辛い経験までお話しいただき、ありがとうございます。

• 10月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

陽性反応後の受診が5wちょうどで見えるはずが診察直前に膣座を入れたからなのか見れなくて再受診で5w4dに見えました。
    すくすく育ってます。🔰🐰さんの赤ちゃんも無事に育ってることを祈ってます。
    とんでもない。

• 10月18日

5w1dで胎嚢の確認に行きましたが中身何も見えなかったです!5w台だと見えないこと多いかなと思います!
私は成長が少し早かったみたいで6w2dで心拍と胎芽まで確認出来ました!

先生に何も言われてないなら順調かと思われます🌱

• 🐰

🐰

ありがとうございます〜!6wで心拍、早いですね!!😳💕わたしも早く心拍確認したいです〜😂

• 10月18日

「妊娠・出産」に関する質問