※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

旦那には男の子が欲しいと言われましたが、育児は私だけがするので…1人…

旦那には男の子が欲しいと言われましたが、育児は私だけがするので…1人で見れるのは2人までだよといいました。
が、これは間違ってますか?🤨
本人はそうだよね見るのは俺じゃないもんねお前が無理なら無理だわなって引き下がりました!

お出かけしても私が2人手繋いで歩いて…見てもらうのはトイレに行く時にどちらから1人預かってもらう程度です。なんなら多目的トイレに3人で入ります…
旦那は週に一回しか休みがないので、お出かけの場所に連れて行くのが精一杯なんだとは思います…疲れたから待ってるって車の中で待ってて1週間分の食料と日用品を両手に持ち、下の子おんぶして上の子片手で抱っこして歩いてる姿見てもなんとも思わない人です😵

コメント

ママリ

間違ってないです!!
私も心のキャパ的に2人まででしたが、3人目できてしまいこれで離婚はイヤでもできなくなったな!って言いました😂笑

• 310

310

よかった…子供の人数やタイミングを考えてる方見ると素敵だなぁって😂

心のキャパもっと欲しいです笑笑

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、3人産んで思いましたが元々2人でよかった私にとって、めちゃくちゃ可愛いけど、普通にめちゃくちゃ大変です🤣

2人まではほぼ、子育て大変だと思ったことないですが、3人になった瞬間、もう無理です😂初めて大変だと思いました笑

家がカオス状態です🤣💗笑
    それに旦那さんが男の子欲しいって希望してて3人目も女の子ならどーするんですかね😂笑

• 10月18日
  • 310

310

すごいです🥲
    うちは年子なのですが、下がやんちゃで目が離せなくて疲れちゃいます…

絶対可愛いのはわかってるけど、それでも自分のキャパを考えるとも〜怖くて😵

• 10月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も2人までです!
まだ2人目お腹の中ですが...😅
既に7つ離れちゃってるのもあり、3人目がどうしてもイメージも持てません😨

うちの旦那も日曜しか休みがないので(私も2連休は1週置きのフルタイムですが)休日も起きるの11時過ぎとかお昼とかだし、2人でもギリギリだなって思っちゃいます😇
私の気持ち的な問題で💦

私だったら見るの俺じゃないって言われた時点で限りなく100%に近い避妊を決意します🥲

• 310

310

7つ離れているのですね♡
    私自身が弟と7つ離れてますが、相当可愛がりますよ笑笑
    同性だと可愛がるとか無いのかな?
    弟は高校生になりましたが、私の中では、小学校5年生って感じです🤗
    バイト代でゲーム買ってあげてたなぁ😂

• 10月19日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の周りにも、うちの子7歳差だよ!とか私7つ下の弟いるよー!とかって方が意外といるんですが同性の7歳差の方がいないんです😳!
    でも、みんな上の子がすごい可愛がってるよとか、すごい可愛いくていつも遊んであげてた〜とかそんな話をたくさん聞きます☺️

お姉ちゃんからしたらいつまでも小さいままなんですね😆!笑
    バイト代でゲーム買ってあげるなんて微笑ましいです🥰

• 10月19日
ゆみママ

「見るのは俺じゃないもんね」と言うひとことが引っ掛かりますね😤
協力することが頭にない旦那さんだったら3人は厳しいですね😵2人でも凄いと思います!

• 310

310

わ〜😭ありがとうございます…🥲
    旦那は、俺はお金を運んできてる!と言います笑
    わかるよ言ってる事は…だけど男は父親にならなくていいんだぁ〜へぇ〜って感じです😥

• 10月19日

旦那さん無責任すぎます😇
1人を2人見るのすんごい大変ですよね!!わかります🥲

休み少ないのわかるけどママだって疲れても休みないし!
男の子欲しいって、そんな希望
テメェで決まるんだよ🐘っていいたいですよね(笑)

• 310

310

無責任ですよね〜😔
    男は父親にならなくてもいいそうです!お前1人いれば子供は育つって😩
    いや、そうだと思うよ!シングルで育ててる方もたくさんいらっしゃるからね!
    だけどその発言をあんたがするのはおかしいよ😖
    って思いますね笑笑

• 10月19日