※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の乗り換えを検討中なのですがノア、ヴォクシーあたりで考えています!…

こんにちは!

車の乗り換えを検討中なのですがノア、ヴォクシーあたりで考えています!皆さんだったらどちらにしますか?理由も教えていただけると嬉しいです!!

ネットの中古車をみていると、
ヴォクシー車検1年付き
走行距離9.8万キロメートル
修復歴なし
近所にあってこの条件どうだと思いますか?走行距離走りすぎですかね?💦

コメント

ノアかヴォクシーならヴォクシーです!(ヴォクシー乗ってます)

見た目と後々売りたいとなったときにノアよりヴォクシーのほうが高くなりやすいからです。

長く乗るつもりならその条件のヴォクシーは買わないです。

私はヴォクシー乗ってますが、ほぼ見た目が大きく違うだけなので、好きなタイプでいいと思います✨

小さい車屋で勤務していますが、中古車で9.8万キロは絶対なしです💦💦中古車買うならせめて3万キロ前後です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳どちらかといえばヴォクシーのほうが好きです✨
    なしですか💦値段が50万くらいですがやはりなしですかね💦

• 10月18日
✩sea✩

顔がVOXYが好きなので、旦那の車はVOXYです!
中古で9.8万キロは絶対買いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にも見た目はヴォクシーのほうが好みです!
    走りすぎですかね、、値段は全部込みで50万くらいですが微妙ですかね💦

• 10月18日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はまず中古が苦手なので中古は買わないですが、それにプラスして9.8万キロも走ってたら例え50万でも、それを頭金にして新車で長く乗れた方がいいです!

• 10月18日