※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
住まい

10月末に完成予定のマイホーム、予定では引き渡しは11月の頭です!今日引…

10月末に完成予定のマイホーム、予定では引き渡しは11月の頭です!今日引っ越しのことについて担当者に電話したところ、まだ長引きそうで入居は12月になりそうですねと言われました😶え、アパート出る日決まっちゃったんだけど😮わかってるならもっと早く教えてくれないんですか??お金のことも打ち合わせの連絡も普段して来ずいつも私たちから電話をかけているしそれもおかしくないかな思ってます😮‍💨全然信用できない😮‍💨私がおかしいでしょうか😮‍💨

コメント

とーます

営業の方かなりズボラですね😵本社クレームです😥

• ひまり

ひまり

お金の借り入れの話も何もしてくれず不安ばかりです😮‍💨クレーム入れたいぐらいです😮‍💨

• 10月17日
  • とーます

とーます

いれちゃいましょう!仮にほんとに伸びたら、その際の家賃補助とか請求していいと思います。引っ越す際に余計にかかる費用とか!!お金の問題は慎重にしてほしいですね😭😭

• 10月17日
  • ひまり

ひまり

勇気を出してお話をしようと思います🥲力強いお言葉ありがとうございます🥲

• 10月17日
まー

え!それはおかしいです💦
ハウスメーカーならクレームいれます
我が家は工務店で色々色々色々ありましたが、全部言いましたよ!営業の人が対応してくれなかったときは直接社長に言いますって言ったら全部対応してくれました笑
お金絡むので言いましょう!

• ひまり

ひまり

ハウスメーカーなのでクレーム入れようかと、😮(笑)
    お金の借り入れの話もしてこないのでもう信用なりませんしかも店長なのにです🥲

• 10月17日
もんぴぴ

え、クレーム案件です!

11月頭の引き渡し予定って1ヶ月切ってますよね?その営業やばいです!本社に速攻クレーム入れます!

ついでに今までのこともまとめてクレームにします!

• ひまり

ひまり

しかも私たちについてるの店長なのにです!!どうなってるんだ😮‍💨(笑)舐められてる気しかしませんね😮‍💨

• 10月17日
  • もんぴぴ

もんぴぴ

店長だろうとクレームに入れて大丈夫ですよ〜!

たまーにいるんですよね、そういう店長…信じられません😇

• 10月17日
  • ひまり

ひまり

絶対にクレームいれますもう気にしません😉舐められてちゃ困ります😉!!

• 10月17日
  • もんぴぴ

もんぴぴ

自分の為にも、今後その人から家を買う人の為にもガツンとクレーム入れちゃってください☺️

• 10月17日
  • ひまり

ひまり

勇気が出てきました🥲力強いお言葉ありがとうございます🥲

• 10月17日
こけこ

うちはコロナの影響で、当初の予定より一ヶ月半のびたのですが、その分の家賃はハウスメーカーが出してくれましたよ!
絶対言わないとだめです💦大きなお金が動く話なので、舐められて適当なことされたら大きく損しますよー😅

• ひまり

ひまり

そうなんですか!😶
    絶対クレームいれますもう絶対!!😉😉😉

• 10月17日

「住まい」に関する質問