※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長86cmの女の子に95cmのズボンは長すぎるでしょうか。おなかポッコリで12kgの体型。夏は95cmの半ズボンを履かせているが、冬用の長ズボンを買おうと悩んでいる。履くズボンのサイズを教えて欲しい。

女の子、身長86センチなんですが95cmの長ズボンは長すぎるでしょうか?
おなかポッコリ、ちょっとむっちりタイプ(体重12kg)なので、夏は95cmの半ズボンを履かせていて、冬用に長ズボンを買おうと思うのですが…少し長いくらいなら折って履けばと思いますが、長過ぎたらだぶついてだらしないですかね💦

同じくらいの身長でおなかポッコリさん、おズボンは何cm履かせてますか?👖

コメント

ちちぷぷ

男の子ですが同じくらいです。
90の長ズボン履いてます。
内側を縦に縫うとレギンスみたいになるのでダボ付きが気にならないですよ!

ミク

うちの子は87センチ12.7キロでほぼ同じです!!
95は裾が余るので裾上げしちゃいました!!

ありさ

うちの子も同じぐらいで90でです!😊それでも1回折るか折らないかぐらいですね〜
ユニクロの10分丈のレギンスなら80が丈ぴったりなので😅

はじめてのママリ🔰

87センチ、12キロの娘用に
この前も90のユニクロのレギンス買い足しました。
引きずると危ないですし、保育園用で私も忙しくて裾上げなどできないので、、。
Tシャツは春先まで使えるよう、95にしてみました!

マツ

娘が身長86cm、体重13.5kg、お腹ポッコリタイプです👧

ズボンはストレートタイプなら90cmで、裾が絞ってあるタイプ(ジョガーパンツとか)なら95~100cm買ってます✨