※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみぃ
家族・旦那

離婚の話し合い中です。原因は夫の不貞です。毎回会うたびに泣かれてし…

離婚の話し合い中です。
原因は夫の不貞です。
毎回会うたびに泣かれてしんどいです(*_*)
やっと向こうも離婚の方向で考えますと言ってくれたのですが、やっぱり息子の顔を見ると悲しくなるようで、ぐすぐす泣き出し、私も元々メンタルが強くないので目の前で泣かれるとなんとも言えない気持ちになります、、、。
離婚は大変と聞きますが本当ですね。
みなさんすごいです。
これから子どもを一人で育てていくことになるので、強くならなければ。

コメント

ママリ

不倫ばれたらそうなるって容易に想像つくのにほんとにアホですよね〜、、
ママの決断すごいです😌がんばってください!!

葉月

自業自得としか言えないし、なんでお前が泣くんだよって思ってしまいました🤣
色々な事が思い出されると思いますが、離婚を選択された事は間違いではないと思います!!
お子さんの事を思うと自然と強くなれます!

はじめてのママリ

やみぃさんは優しいですね😭✨
私なら何で不倫したお前が泣くんだよ!泣きたいのはこっちだわ!って言っちゃうと思います😅
頑張ってください!!