※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

似たような質問こないだもしてしまったのですが💦まだ迷ってるので助言く…

似たような質問こないだもしてしまったのですが💦
まだ迷ってるので助言ください😭

息子の七五三の撮影前にプリンなので
ヘアカラーしようと思うのですが皆さんなら
美容室で染めますか?自分で染めますか?

自分で染めるのはすごく慣れていて
ムラもできないし、安く済むのが何より魅力🥲
けど美容室でカラー&トリートメントのほうが
絶対きれいだよな、、とか😭

息子も七五三なので初めて美容院での
ヘアカットに行く予定でさらにお金かかるなーと😂

2人で美容院→合計1万ちょいか…
自分でカラー&息子美容院→合計4000円か…

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくのお祝い事ですし、私なら美容院で綺麗にしてもらいます😆

ゆづママ

自分にお金かけるのはなあと思って、ずっとセルフで染めてました😅
この間、美容師になった友人にカラーモデルを頼まれて染めたんですが、染めたのにトリートメントで髪の毛もサラサラになったし、カラーもオリーブグレージュが綺麗に染ってて大満足しました🥳
カラーモデルだったので無料でしたが、お金出してでも次からは美容院行こうと思いました!

ちゃそ

行事の前は美容室行きます😊
そういうタイミングじゃないとなかなか行かないので😂

momo

美容院行きます☆
私の場合はロング、不器用で上手く染める自信がない、面倒くさがり、セルフは痛む勝手なイメージがあるという理由からですが‥
うちも七五三がありますが、お金の問題でカラー&カットのみでトリートメントは考えていません😂
普段はリタッチのみの時もありますが、出来れば全カラーしたいと思っています🙄
息子はいつも主人と行ってる床屋さんで2000円です✂️

ママ

皆様、コメントありがとうございます😊一気に返信ですみません💦せっかくの機会ですし、美容院行こうと思います💡ありがとうございました☺︎

「ファッション・コスメ」に関する質問