※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の少し笑えた話です。今日は休みがかぶり久々に家族で出かけました…

今日の少し笑えた話です。
今日は休みがかぶり久々に家族で出かけました
行きの車の中で子供のもので買う買わないでもめました。
私は買いたい派です。
そこから子供に対しては普通にしてましたが
主人とは目も合わさず必要以外話してませんでした笑

子供が寝た後夜主人が話しかけてきたなで
〇〇の話やけど
やっぱり買うわ〜❤️と可愛げにいったら
そうなんの一言で終わりました🤣❤️
最初から可愛くいっとけばよかった笑

やっぱり女の人に必要なのは愛敬ですね笑

コメント

deleted user

勉強になりました😂😂
私もよくそういう事で喧嘩するので、可愛く言えば良いんですね😇
解決しました🙋🏼‍♀️(笑)

なつまる

愛嬌というか、何でも言い方次第ですよね🤣
チョロいな、と思ってしまう時結構ありますw