※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
その他の疑問

家の敷地内で飼っている大型犬に近所の子供がゴミを投げたり食べさせた…

家の敷地内で飼っている大型犬に
近所の子供がゴミを投げたり食べさせたりしていました。


その場面を最初から見ていたわけではないので
ゴミを飲み込んでいるかは分かりません。



念のために病院に連れて行こうと思うのですが
その場合はその近所の保護者などに請求できたり
するのでしょうか?


ご近所さんなのでこれからのためにも
飲み込んでないのであれば
請求などは考えていないです。




詳しい方がいらっしゃいましたら
教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

月(るな)

ワンちゃん大丈夫でしたか?請求よりも、保護者の方に話してみてはいかがくださいか?保護者に話してても、やるようなら、請求も考えた方がいいかもです!ワンちゃんもかわいい家族の、一員です🥺

mamama

私だったらお子さんが来た時に又やるようだったら直接注意します。

何歳くらいのお子さんですかね?

立て看板みたいなのもかけときますかね。イラストつきで。

犬にゴミを投げたり食べさせたりしないでね。犬も大切な家族です。お腹痛いよ〜みたいなわんちゃんの絵を書いて💦

yunon🌏

私なら直接その子供にブチ切れ
ですね😡😡