※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとにゃん
子育て・グッズ

息子が風邪をひいて熱が続き、咳や鼻水も出ています。離乳食も食べないようです。早く治る方法や咳の対処法、回復までの見通しを知りたいです。

一昨日10ヶ月になった息子はじめて、風邪ひいたのか、熱お出し、2回座薬いれて、昨日も微熱、今日も微熱ぎみ!
咳をすると、たん絡むのか泣いてます😰✨鼻水もたれてきて😰離乳食も全然たべません😢💦大丈夫なのかな?
早くなおらないものですかね?
咳したら辛そう、どうしてあげたらよいですかね?どれくらいかかるのやろう?

コメント

タルト

病院にいってますか??

  • さとにゃん

    さとにゃん

    一昨日は、小児科いって、今日は、耳鼻科で鼻すってもらって、鼻の飲み薬もらってきました

    • 10月7日
  • タルト

    タルト

    タンが絡む咳は一ヶ月は続くと思いますよ
    息子もしつこかったです
    鼻を毎日吸いにいったり吸ったりしてあげてました

    • 10月7日
  • さとにゃん

    さとにゃん

    そうなんですか?1ヶ月もですか?
    大変だぁ💦💦
    やっぱり毎日いきました?
    自分じゃなかなか吸えなくて😰

    • 10月7日
  • タルト

    タルト

    それしか方法がなくていってました
    こどもは、自分で鼻がかめないので、中々治らないみたいです
    この間は二ヶ月くすり飲んでました

    • 10月7日
  • さとにゃん

    さとにゃん

    ですよね、やっぱり毎日耳鼻科いってこようかな思いました!
    ですよね!鼻かめたら楽やけどむりですもんね😰かわいそう!
    たん絡みがとくにどうしようもないですよね!
    2ヶ月も❗️❗️大変やぁ😭

    来週結婚式あって、行けるか不安で

    • 10月7日