※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在23w4dの初マタです。持病があり、大学病院で出産予定なのですが、ベ…

現在23w4dの初マタです。持病があり、大学病院で出産予定なのですが、ベビーグッズや入院セットはいつ頃から準備しましたか🤔?来週から7ヶ月突入ですが、この後赤ちゃんに何かある可能性も0ではないだろうし、もっとギリギリに準備するべきなのか悩みます。先輩ママさんの意見や、初マタさん仲間の皆さんの意見聞きたいです🥺!!

コメント

のん

7ヶ月に入ってから揃えはじめて入院バックも用意しました😊‼︎
31wで入院する事になったので早めに準備しておいて良かったと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺確かにそのくらいに早めに入院になった場合困りますもんね(´;ω;`)私、妊娠してからひどい貧血になり倒れた事があったので心配で😭入院セットは早めの方がいいかもですね...

参考にさせていただきます!ありがとうございます🥰

• 10月18日
はーママ

私は一人目が里帰り出産だったので、実家に帰省してから本格的に準備しました。
なので、妊娠9ヶ月になってからです。
赤ちゃんの肌着と退院のときに着る服だけは8ヶ月頃に準備しました。
今は二人目妊娠中ですが、未だに準備していません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺やはりあまり早くし過ぎない方がいいんですかね...(´;ω;`)事前にチャイルドシートと抱っこ紐だけ買おうと思っていて、それは年末セールを狙うつもりで、ただ、入院セットは早めの方がいいのか...

先輩ママさんのご意見参考にさせていただきます!!!ありがとうございます🥰

• 10月18日

「妊娠・出産」に関する質問